ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お散歩から帰って来たら…!
はい、お風呂場で足を洗いますよ~(^O^)♪



『早くココを開けてけれ!』@ピコ
『あっちぃ~水をくれぇ~!!』@ムース

今日はムーたんが『どーしてもどーしてもピコとお散歩行きたいの!!』と大暴れ☆
だから、じぃじも連れて4人でお散歩♪ ムース大満足!
ピコたんは相変わらずあちこちマイペース♪
じぃじご苦労さま(笑)

お散歩に出たら花火が上がっていた。 これにはじぃじも私もリフレッシュ気分♪
そう言えば今日は水の神様のお祭りがあり、その花火でした(^^)
この水の神様のお祭りの時は必ず雨が降るという。
今日はパラパラっと降ったけど…明日は雨になるのかな~。


今日の夜ごはん♪



牛肉・白米・じゃがいも
オクラ・プチトマト・貝割れ大根・黒擦りゴマ・オリーブオイル

たまには鶏肉以外も食べたいかと思って(^^; スタミナ付くかな!?
昨日の夜は魚。今朝も魚。今日の夜は牛肉。
明日は鶏肉に戻りまふ~(・ω・;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/514-e94ef9e3
trackback
