ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お盆
今年はまだ梅雨明けしない7月半ば。こちらは只今お盆。

去年のお盆はピースが帰って来たのか分からなかったけど、
今年は帰って来てる感じがするんです(^^)
私の錯覚かもしれないけど、窓の方で何かモアモアっと点滅したような…
窓から小さな明かりがサッと通ったような…
部屋でPCをしてたら誰か入って来たような…
ピコがやけにルンルンしてたり、ムースが窓をジッと見つめていたり。
ピコが仏さんの祀ってある部屋を覗いて尻尾をフリフリしてたり。
あ、ただ美味しそうなものがいっぱい置いてあるからだったりして(笑)

私の気持ちが前のようにモヤモヤしてないから安心して帰って来てくれたのかな♪
ゆっくりしてってね(^^)


久しぶりな今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・茹で卵・ヨーグルト
レタス・きゅうり・パイナップル・ローズヒップ

ピコたん、意外とパイナップルがお好きだったようで超パクパク♪
ムースは今日お散歩でニャンコとお話してました(笑)
暑くてハァハァな二人だけど元気に過ごしていますU^ω^U


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/518-38badf71
trackback
