ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
キーマカレー(^∀^人)
暑くて食欲が失せる中、お昼に急にキーマカレーが食べたくなって、
冷蔵庫を開けたら材料的に何とか作れそう~♪♪ ってなワケで作りますぃた☆



お肉はスライスしかなかったので細かくカット。
玉ねぎと人参のみじん切りにトマトは角切り。
材料を炒めて水とフレーク状のカレー粉を入れて煮込めば出来上がりっ!
炒めたピーマンも添えて♪ ナスもあったら最高なのにぃ~(人´ω`)
でもトマトも入ってさっぱりスパイシーで美味しかった(^▽^)

…で、夜になると食欲がダラけてしまう飼い主です(汗)
ピコたんとムーたんの食欲が落ちないだけ良いですU ̄ω ̄Uv"

↓ バンダナに保冷剤を巻いて毎日クビ元を冷やしてます。



私じゃなくてムースがね(笑) 食欲落ちない為にも暑さ対策は必須デス!


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/520-b573e657
trackback
