ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
犬だけど猫まんま♪
今日は雨で涼しい1日でした。ジッとしてると肌寒いくらい((( ̄∩ ̄;)))
暑がりムースはこのくらいの気温が過ごしやすそうです(^-^)

ピコたんとムーたんの今日の夜ごはんは小アジ♪



小アジ・白米・いわし粉
大根・もやし・オクラ・味噌

茹でた小アジにいわし粉と味噌を少々入れて白米にぶっかけ。。。
犬だけど猫まんまデス=≧ω≦=(笑)

オクラは家庭菜園のものを使いました(^^)
オクラはある程度の大きさになったら収穫しないとかたくなってしまいます。
で、あと1日したら収穫しよう!!と思っていたら見事にかたくなりました(汗)
でも栽培は簡単なので収穫すらタイミングを逃さなければオススメの家庭菜園♪

あ、猫まんまのお魚の骨がムースはちょっと気になった様子。。
じゃあピコたんは…と振り向いたら既に完食でしたo(≧∀≦o)
『うまし♪うまし♪U*^ω^*U』@ピコ


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/521-2058f90e
trackback
