ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
牛スジめし


牛スジ・白米・味噌
キャベツ・人参・小松菜・ジャガイモ・ローズヒップ

今日は牛スジと白米でピコとムースのごはんを作りました(^∀^)
かたくて食べれなさそうなスジ部分は茹でた後に食べやすい大きさにしてから
グリルで数分加熱……で、牛スジガムに~♪(写真なしだけど・汗)

いつも鶏肉ばかりなので牛の量が少ない今回のメニューでも
ピコたんのお目々がめっさキラッキラU☆∀☆U &ウロウロ落ち着かない♪
&食後のおかわりコールが止まない…超~雄叫びを上げてます(笑)

ムーたんはいつもふて寝して待ってるのに今日は横目でチラ見U*∂ω∂U
最近は落ち着いて待っていられるようになったのにピョンピョン跳ねまくり☆☆☆
2人してそんなに?的な(笑) こんな牛スジめしを喜んでくれてヨカッタよ~♪


今日は雨は上がったものの昨日に続き過ごしやすい気温。
最近は暑くて、暗くなる頃に出ていた夜散歩も今日は早めに♪



ムースがいつも気になるあの子(ワンコ)の飼い主さんに偶然声を掛けてもらい
話をさせてもらったらその子は11才の女の子という。
とても若々しい子だけど、そう言えば長いこと私もその子の存在を知っている。
もっともっと長生きしてね!…ところでムースはまさかの熟女好きか?(・ω・)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/522-df92f72a
trackback
