ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたん♪
久しぶりの登場!ピコたん♪



毎日暑いねぇ。ピコたん、白髪も増えたね。
『大きなお世話でちね!U ̄¨ ̄U』@ピコ

随分と優しい顔になったものです。と言うか、優しい表情が増えました。同じか?

ピコたん、いつも家中を自由に好きなように動いています♪
とは言え、日中はかなり暑いのでベランダへはあまり出さないようにしていますが、
こうして私を追い掛けて来ては『窓を開けてけれ♪』感が満載(笑)
暑くても本人(犬)の希望としてはベランダに出たい気分だそうです(^^;

今日はじぃじが孫の所へ行っていたので、ちょっと物音がすると…



こんな顔で『じぃじか?!』と動きが止まって音と匂いを確認中。。。
結果じぃじではなかったけどU ̄ω ̄U


今日の夜ごはん♪



かつお・白米・味噌
大根・小松菜・黒擦りゴマ

何でだろう…最近、前よりピコとムースがごはんにワクワクしている(・ω・)
そんなに手は込んでないんだけどな…。不思議なやっちゃ♪


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
こんばんは!ピコたん、夏バテしてませんか?

夏は早い時間に散歩行けないし大変ですよね(+_+)
2012/08/03 00:54 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

毎日本当に暑いですねぇ! DAIさんは夏バテしていませんか?

ピコたんも『あちぃ~』って言いながら家族で一番元気ですよ(笑)
今日はお風呂場で2人を水浴びさせました~♪
朝も涼しい時間が限られてますもんね(≧≦)私も体力勝負(笑)


2012/08/05 14:11 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/524-6d5dc7d7
trackback
