ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ちょいとドライブ=3
今日は従妹と朝からお出掛け(^^)
用が済んだ後にマックでアイスコーヒーをゴチになってしまいました☆


ンン~朝から蒸す暑さにひんやり美味しかったデス(≧∀≦)

その後、日本平までちょいとドライブ♪
以前キムタクがドラマの撮影に来たホテルが近くにあります。
(近日リニューアルオープン!笑)
で、日本平を少々お散歩(^^) 山の風は涼しくて気持ちが良い♪

展望台に登って街をパチリ☆



※画像回転してませんm(_ _)m
今日は意外と曇っておりました(´`; 晴れた日は富士山が見えるそうです♪


ほいほい!
ピコたんとムーたんのごはんもしっかり作りますよん('-^*)/♪



鶏胸肉・鶏首ガラ・ヨーグルト
じゃがいも・キャベツ・小松菜・キウイ・黒擦りゴマ

今日もキレイに完食~♪U≧ω≦U


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/525-8762b52e
trackback
