ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夏の犬ごはんU≧ω≦U
今日は家庭菜園のゴーヤを収穫しました(^▽^)
小ぶりなサイズにしか育ちませんが、ピコたんとムーたんのごはんにピッタリ♪
で!何だか今日は夏らしい夜ごはんメニューになりました~(^^)/



鶏胸肉・たまご・白米
ゴーヤ・プチトマト・もやし

ゴーヤチャンプル風♪
お肉の茹で汁も入れて水分補給! プチトマトも家庭菜園のアイコです(^ω^)

今朝のごはんはちょっとごはんが温かかったのか、ムースが食欲ダウン(><)
人肌くらいの温かさだったけど、真夏には向かなかったようで…
急いで氷を馴染ませたら、いつものパクパクムースになりました! ほっ(;´◇`)=3
ピコたんはそのまま食べれたけど~(^^;


↓ 姪っ子のお家のハムスターのチップたん♪ もうだいぶおじいちゃん。



ハムスターだってひんやりマットの上でペターっとクールダウン^ ̄ω ̄^
みんな暑いんだねっ~!!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/527-38813827
trackback
