ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寝るぞ!
最近あまり眠れなかったうえに用事があって、睡眠が4時間位だった。
横になっても気持ちだか神経が高ぶってちょっとした昼寝も出来なかった。
たくさん寝るタイプの私には散歩でもクラックラで脳が完全に寝不足状態(@@;
昨日と今日は朝4時代起床&久しぶりにかなりの重労働。
夜になっても眠気はあっても眠れなく、眠気か日中の暑さか…体に熱がこもる。
ふくらはぎや太ももはパンパンで足の裏も肩や腕も痛むし、この暑さ。
ダルさがハンパなく立ち止まったら逆にふらつきそうだったけど、
珍しく食欲があって、ある程度楽しかったのか、用事が終わったら爽快感すらあった。


あ~気持ちが緩む緩む! 体も気持ちも解放感で蕁麻疹も出るわ(^^;
帰って来たらピコとムースが尋常じゃないくらいお出迎えしてくれて(≧∀≦)
『おかえりぃ~♪』ってしてくれて、『お留守番頑張ったねぇ』ってナデナデすると
くっ付いたり、安心したかのように昼寝(夕方だけど)をし始めた姿は
ちょっとジィ~ンと来てしまいました(;∀;)!!!

でも…もう限界!私も寝るぞ!(笑)


ギリんちょ精神で作った今日のピコたんとムーたんの夜ごはん♪


マグロのアラ・白米・大根・オクラ・黒擦りゴマ

ピコに『お肉がいい?』って聞いたらオテが1回。
『お魚がいい?』って聞いたらオテが2回。
お魚に2票!だったので今日はお魚さんでしたヾ(^▽^)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/530-9fdef336
trackback
