ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ツケか?
ツケと言ってもコマンドの“ツケ”じゃないのよ~。
重労働のツケのこと~。
肩が筋肉痛になったまでは良かったんだけど…普通に治ると思ってたし。
それじゃ終わんなくて昨日から左奥歯に響いて歯痛に耳痛、頭痛と来たもんだ(汗)
歳なんかなぁ~。。。

アイスノンで冷やすと和らぐんだけど、和らいだと思って何かやり始めると
尋常じゃない痛みが来てまた冷やす…の繰り返し。痛み止めもあまり効かない。
肩首や背中のコリをほぐしてみても一時しのぎでとにかく冷やして大人しく。

痛みが引いた間に2人の夜ごはん作り。



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト
レタス・じゃがいも・桃・オリーブオイル

ムーたん、初めての桃をお気に召したようです(^^)

で、食べさせ終わったらまた歯痛と耳痛と頭痛でダウンな私ですヾ(ーー;


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/531-a2d173be
trackback
