ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
花火☆
今日は家から3~4km離れた場所で海上花火があった。
まだ若干歯が痛む私に代わって、ばぁばがムースのリードを持って3人でお散歩♪
花火を見よう!って事で花火スポットである近所の100均へ行き3人で眺めた。



ブレブレだけど…(笑)
『ここでピースと一緒に見たっけねぇ。』 そうばぁばと話した。
その当時もばぁばと散歩をしていて、100均を通ったら偶然見えて3人で眺めた。
ピースと見た時より、今年の花火は大きく見えた。
ピースは本当にいないんだ…どこかでそう思いながら、
ムースと一緒に見れた嬉しさもあり…何だかピースも一緒に見ていた気がしたよ。
ピコたんはお留守番になっちゃったけど(汗)

歯の痛みもあったので帰ろうと歩いていたら、あっちも見れそう!と寄ってみた。



こっちの方がよく見えた(笑)




終盤になるにつれ人が集まって来てムースが吠え始めてしまったので、
最後の大仕掛けを見る事なく帰る事に…(≧≦;
でも『ムースと一緒に見れて良かった♪』 それが本当の気持ち。
『ムース~ちゃんと花火見えた?キレイだっけねぇ☆.・゜* .☆.*゜☆¨・.☆』
花火の音も怖くないみたいだったから、来年も見に行こうね!

こうした日をまた何年か先に『一緒に見たっけねぇ。今年も見に行こうねぇ!』
って、何回も何回も一緒にお話したいね(^-^)


今日の夜ごはん♪



牛豚合い挽き肉・白米
プチトマト・完熟ゴーヤ・キャベツ・ハーブティー

久しぶりのハーブティーです(^^)
で!これまた久しぶりの合い挽き肉でピコもムースもお皿ピッカピカに完食!!
一回半茹でで脂抜きしたけど、やっぱり美味しかったんだね(^^)
ごちそうさまだね(≧人≦)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/533-019021b4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。