ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムースの水遊び♪
先日お風呂場でピコとムースの水浴びをしたのが余程楽しかったのか?!?!
ムース、今日は自分から『ここ(洗面所のドア)開けて!!遊びたいの!!!』
なんて何度も言って来ました。 なので…


浴槽に少しお水を張って~



せっかく水浴びしたんだからもっと嬉しそうな顔してよムーたん(笑)



『勝手に入浴シーン撮らないでよねU ̄ω ̄U』@ムース



あ、完全にフセするとあぷあぷしちゃうから気を付けてくだしゃいねムースさん!



湯上がりならぬ水上がりは…
『ちょいとそこの人!拭いておくれ~(おやつ付きで)』( ̄ ̄;
ムース、冬はお湯入れて頭にタオル乗せてみますかい?(笑)


今までお散歩で『こっち行く~』とか『怖い~』とか表現はあったものの、
今日の水遊びをしたい気持ちは『ダメよ~』と私が言っても『ヤだ!ここ開けて!』と
何度も何度も言って、まるでピースと普通に会話出来てたように、お前はピースか?
と一瞬思ったほどムースの言葉が伝わって来ました。
こんなにハッキリ意思表示して来たムースは初めて見たんじゃないか??(゜゜)
水浴びを終えてニコニコなムースに、言葉をキャッチ出来たことに涙…(つД`、)
嬉しかったぁぁぁ~(o≧∀≦)oo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oo(≧∀≦o)
まぁ水浴び後は私の足を枕にして寝るムースでしたけどね(笑)


今日の夜ごはん♪



牛豚合い挽き肉・白米・トマト・人参・ブロッコリー・レタス
ローズヒップ・ハーブティー

チャーハンにしました(^▽^)
ピコたんとムーたん、今夜もお皿ピッカピカでした☆(≧∀≦)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/535-54cb19f3
trackback
