ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お野菜の好き嫌い


鶏胸肉・白米・半熟たまご
人参・トマト・ブロッコリー・塩・ハーブティー


最近また同じような作り方に飽きてきた。@私andピコムース(みんなかぃ!笑)
この前の合い挽き肉のメニューなんてお皿ピッカピカだったもんねぇ~。
だからと言って、毎日合い挽き肉を使うわけには行かないし~…
鶏胸肉をフライパンで焼き目を付けるとか? でも水分補給させたいし…
などと、また色々思ってみる。@私(笑)

恐らくだけど、、、
自分が出来る範囲の手作り食のバリエーションはやり尽くしてるに等しい(><)

今でも記憶に残る一番不評だったのは“納豆ごはん”。
まだピースが一人っ子の頃だったけど、まぁ~不評!不評!(笑)
白米に挽き割り納豆と海苔に大根おろしというメニュー。
二日間これを朝ごはんにしたら、二日目の朝に拒否されました(≧≦;

ピコもだけど、大根おろしってあまり好まないみたい(爆)
ムースはきゅうりをあまり好まない。。
私もきゅうり嫌いなのでムースの食事に無理矢理入れないけど(笑)

ピコはお野菜だともやしが好きだったりしたよねぇ。
最近は機会がなくて単独であげないけど、前はもやしがおやつだったり…(爆)
安上がりな子でしょ~?(笑)
ムースはキャベツが好き。 しかも特に芯が(≧∀≦)
甘みがある人参よりキャベツの芯が好きなのです~。
人参はおやつであげるとペッ!って出すか、私の手の平にポン!と飛ばす(笑)
ちょっと芸的で面白い子デス~(;≧艸≦)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/536-3b6967e3
trackback
