ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夏風邪
曇りで少し気温も落ちたのか~
カラッとした空気で過ごしやすかった今日一日。

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・挽き割り納豆・人参・ブロッコリー・水菜・ハーブティー

久しぶりの納豆~。見事キレイに食べてくれました(人´∀`)
人参は圧力鍋で加熱して冷ましたもの。
人参とお肉の茹で汁も入ってます♪ それにハーブティーも…。
ちょっと水分多かったかな?(・ω・;

ばぁばが夏風邪中(><) 食欲旺盛(笑)
私も風邪っ気だったけど珍しく何とか持ちこたえてスッキリしてきた。
なので夕方から買い物にお風呂掃除に茶の間のムー毛掃除(ムー毛:ムースの毛)笑。
夕飯作りに…お散歩に2人のごはんに…茶碗洗いに…明日分のお米を研いで…
あぁ~~~疲れた(/ーー)/ 食洗機欲しい~!!!(笑)
主婦ってやる事が多いわよねぇ~主婦じゃないけどねぇ(笑)

皆さんも夏風邪にお気を付け下さいませo(_ _)o


あ…このあと真夜中にっていうか朝方に五輪のなでしこ見たいんだよなぁ♪
金メダルかかってるしぃ!!頑張れ~なでしこ~!!!
でもかなり眠い…。寝る前に取りあえず頑張れ~のエールを…!^^;


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/537-7c9b4c46
trackback
