ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
スムージーで夜ごはん
スムージーというより野菜ジュース?!(^^;
去年、ミキサーで作ったのも今頃の季節だったかな。
少しでも栄養を吸収出来るようにって、この前から思っていたのをやっと実行。。
の、今日の夜ごはんデス♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト
じゃがいも・キャベツ・ほうれん草・もやし・人参・キウイ・ポッカレモン

お肉はソテーで、じゃがいもは加熱。ゆで卵も乗っけて、あとはミキサー(^^)
最近はなるべく色んな野菜を少しずつ。
去年最初に作ったのは不評だったけど、今回はOKでした(^▽^)

お天気が不安定でお散歩もショートばかりだったけど、
ピコはじぃじと、ムースは私と、お互いに今日はちょっと長めにのんびり散歩♪

みんな夏を乗り切ろうねo(^-^)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/541-1a8fb944
trackback
