ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
私とムーピコの夜ごはん♪
今日の私の夕飯は…



松○屋のうなぎ~☆ 山椒はぶどう山椒という山椒で、香りはハーブに近いです。
タレも甘過ぎず上品でした☆

そもそも、我が家が松○屋のうなぎなんて…って感じなんですけど(^^;
ご近所に95歳位のおばあさんが独りで暮らしていて、何せ良いものを購入する方で…。
足腰もしっかりしているけど高齢という事もあって、ウチの父母が気にかけてて
それが嬉しいと、度々『一人じゃ食べきれないから…』ってお裾分けしてくれて…。
お取り寄せなんてしちゃうお洒落なおばあさん☆
で、今日はうなぎを頂いちゃって、じぃじも出掛けてるので私の夕飯に~(^皿^)
美味しく頂きました!ご馳走さまでしたo(_ _)o


今日のピコとムースの夜ごはんは~…



鶏胸肉・ヨーグルト・じゃがいも・白菜・キャベツ・人参
バレンシアオレンジ・キウイ・塩(極少々)・ハーブティー

今日もお肉(ソテー)とじゃがい(加熱)も以外はミキサーで。
出来上がったスムージーにハーブティーを注いで混ぜたものです(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/542-03091cc9
trackback
