ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夕方の過ごし方
ちょっと暇になった夕方に…



姉次女のPSPをお借りして音ゲー(o≧▽≦)o♪
『お前はゲーム下手!』って姉次女に言われたりするんですけど、、、
上手くは無くとも一応並程度に出来まふのよ(笑)


さて、ちょいと遊んだところでの私たちの夕飯作りをしなければ…(;゜▽゜ノノ゛☆
夏休み中の孫たちの面倒に疲れ切って寝てしまっているばぁばに代わり、
私が夕飯の支度♪ってことです(^m^)

冷蔵庫にさんまがあったので…



今日はさんまの南蛮漬けにしました♪o(^▽^)o
玉ねぎたっぷり!お酢でサッパリ! 暑い夏に食欲をそそります☆


ピコたんとムーたんの夜ごはんはこちら~♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・じゃがいも
キャベツ・小松菜・人参・きゅうり・バレンシアオレンジ・キウイ
ポッカレモン・ハーブティー

野菜の量(じゃがいもは別)は果物と合わせて100グラム強。ヨーグルトは60グラム前後。
これをミキサーにかけて、ピコとムースの2人分。
果物は何グラムまでとは決めていないけど、少なめに(^^)

ピコたん、ムーたんの食器に残ったカスまでキレイにペロリ~♪


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/545-cd0646aa
trackback
