ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコた~ん


ピコたん♪




ピコ~たん♪♪




何才になっても大好きだよ~ピコた~~ん♪♪♪


夜はばぁばと私と、ピコたんとムーたんの4人でコンビニまでお散歩したよん(^-^)



(ばぁばのお買い物待ち中…♪)


今日の夜ごはん☆



鶏胸肉・豆腐・ヨーグルト
キャベツ・小松菜・人参・きゅうり・バレンシアオレンジ・キウイ・
キャノーラ油・ハーブティー

ちょいとハーブティーを注ぎ過ぎちゃいました(^^;
でも過剰摂取の量ではないので大丈夫(;^-^)b


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ピコたん可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アップがまたたまらんのよねぇ~( ̄▽ ̄)うへへ

つか、りんちゃんを忘れるわけないジャマイカ!(じゃないか
いつかみんなでぶつかり稽古( ̄▽ ̄)むはは

2012/08/19 11:01 | URL | edit posted by えり。
ご飯凝ってるねぇ!
健太に見せられないわf^_^;)

ムーたんの水堀?犬かき?
可愛い~(^。^)

みんな夏バテしてない?
まだまだ残暑厳しいから頑張ろうね!
2012/08/19 14:04 | URL | edit posted by たくみん
えりさんへ
ワンコのドアップって可愛いよねo(≧ω≦)o♪
ってかピコたん可愛いでしょ~?!(親ばか☆笑)

ジャマイカと来たか!!
ジャマイカと言えばオリンピック見た?ボルト見た?
私みてないんだけど…!(爆)
ぶつかり稽古した後は誰がボルト並みか競争だぁ~♪@@@Uo ̄ω ̄Uo

2012/08/20 00:16 | URL | edit posted by りん
たくみんさんへ
ごはんは最近、完全生食から遠ざかって半生食なんだけど、
何せムースのカイカイが治らなくて、スムージーお野菜作戦実行中~♪栄養アップ!狙ってます(笑)

そう言えば前に健太くんお庭に穴掘ってましたね♪
ムースは浴槽に穴開けそうな勢いなのでふ( ̄∀ ̄;

我が家はおかげで夏バテナッシング♪
ピコなんて家族で一番元気デス!(≧▽≦)
夏が終わるまでもう少し!乗り切りましょうね(^-^)/

そうそう、免許。こちらも確か半年くらいが期限でしたよ~(^^)
2012/08/20 00:26 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/546-ad3119a8
trackback
