ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムース、シャンプーしました♪
お風呂場大好き♪な、ムース。
今日もシャワーで水浴びぃ~~~!!と機嫌良くやって来ました♪

がぁ~!!!

今日はシャンプーをしちゃおう!と企んでるワタシ(笑)

l-d-g170.jpg
↑ いつもと空気が違うのを察知しているご様子のムースです(^^;
(※鼻筋にカイカイの瘡蓋が出来上がり中です…。)


ほらほらぁ~♪ムーたんが好きなシャワーだよぉ~ん( ̄∀ ̄)☆


l-d-g171.jpg

l-d-g172.jpg

と、シャワーで遊んだあとは~…



l-d-g173.jpg
↑ シャンプーです(≧ω≦)♪
『このオババ引っ掛けやがったな!!U`ω´U』と言ってたり言ってなかったり?(笑)


l-d-g174.jpg
↑ ちょいと褒めるとこんな感じ(汗) おやつは増しませんよぉ~(+ ̄  ̄)/


l-d-g175.jpg
↑ シャワーは好きでもシャンプーはお嫌いなご様子。。。


でもシャンプーが終わるとぉ~、、、


l-d-g176.jpg
↑ めっさ“キラキラ☆スマイル”です(≧m≦)ぷっ。


l-d-g177.jpg
↑ いつも嫌いなお耳掃除までさせてくれました♪(分かりやすい子!笑)


タオルドライが終わると…


l-d-g178.jpg
↑ (いつから京都人?京都犬?になったんだ!?)
シャンプー…じゃないな、シャワーのおねだりデスヾ( ̄▽ ̄)

ムーたん、今日はこれでおしまいだわさ。


↓ 夜ごはんはこちら~♪
l-d-g179.jpg


近々ピコたんもシャンプーしなきゃね♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/547-12ac2103
trackback
