ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
御殿場へ
こちらは7月がお盆なのですが、8月のお盆の期間にもお墓参りへ行けず…
本日、ばぁばと姉次女と私の3人でやっと行って来ました(^^)
じぃじとピコとムースはお留守番( ̄∀ ̄)
お墓は御殿場にあるので、バイパスと国1を使って片道およそ2時間半です。

由比-蒲原間からの駿河湾~。(行きは姉次女が運転なので撮り放題♪笑)
P8210241.jpg
お天気も良く快晴~快晴~!! 青い空と海がすごくキレイでした(^▽^)♪


P8210245.jpg
富士川からの富士山。 雪がない富士山もなかなか偉大です☆

炎天下だったけど、地元と暑さが違って思ったよりお墓をキレイに出来ました。

P8210247.jpg
お墓参りが終わって、コンビニでお昼。
私は朝ガッツリ食べてしまったので缶コーヒーとお菓子を少々。。(^^;
で、帰りは私の運転(≧≦)


朝8時半出発で帰って来たのは午後2時半頃。
御殿場は暑くても風がサラ~っとして気持ちが良かったのに、
こちらはやはりジトォ~っと暑い暑い…(-"-;


ちょいと昼寝を(昼は過ぎてるけど…爆)して、その後はイオンに行って…
夕飯を食べて、散歩をして、、ほれほれ!キミたちの夜ごはんのお時間よ~♪

P8210258.jpg
『ごはん♪ごはん♪』と、ごはんから目を離さないムース(≧ω≦)笑。

それに比べピコたんは…
P8210261.jpg
“マテ!”のアイコンタクトと、“ヨシ!”の合図をちゃんと待っております(^^ゝ
この性格の違い(^m^) どちらも可愛いなぁ~と思ってしまいます。(親ばか☆)

今日の夜ごはんの内容は…

鶏胸肉・ヨーグルト・かぼちゃ・小松菜・キャベツ・人参・きゅうり
貝割れ・バレンシアオレンジ・ハーブティー・キャノーラ油

でした♪  ピコもムースも完食!!!
そして、お留守番もお利口に出来てご苦労さまo(^-^)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/548-ac9d4566
trackback
