ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜ごはん(私&ピコムース)♪
今日の私の夜ごはん♪



☆アジのたたき丼
☆玉子焼き
☆具だくさん味噌汁

ばぁばと一緒に作りました(^▽^)/

具だくさん味噌汁の具には…
かぼちゃ・人参・カブ・小松菜・チンゲン菜・牛蒡・豚肉
が入っています。 材料は違うけど豚汁のようなものです(≧≦;
暑い夏にしっかりお野菜と栄養が摂れます♪


ピコとムースの夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・かぼちゃ・チンゲン菜・人参
きゅうり・貝割れ・バレンシアオレンジ・梨・キャノーラ油・ハーブティー

最近スムージーごはんにしてからムースが少し便秘気味ちゃん?な感じです。
恐らく、野菜類の水分が体内に吸収されてウンPは繊維質だけに近い状態かと思われ、
ウンPの量が今までの1/3位。
良い事な気はするけどムースがスッキリしない様子なので…
お野菜の量を少し増やして炭水化物など芋類(今日はかぼちゃ)も増やしました。

夜だけスムージーにしてるんだけど、ピコの毛並みが柔らかくなった気がします♪
ピコは食べ物に反応しやすいのか何なのか…? 以前よりウンP臭も減!
ムースはその便秘気味現象以外まだよく分かりません(^^;
ちょっと汚い話になってすみませんo(_ _;)o


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/549-4dd2ba92
trackback
