ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ポニョ
姉次女が『ピコたん重い!!』と言うので…

『またポニョって来た?』とたずねた。





『ピコは“崖の下の”じゃなくて“脇腹の下がポニョ♪”だねw』

姉次女『お母さんもそうだけどね。ピコみたく可愛いもんじゃないけどね!』

『じゃあお父さんは全体的にポニョだね。』

姉次女『ありゃ~ポニョじゃないよ。ボニョ~だよ。』

『(≧/▽≦)ぎゃ~はっはっはwww』

姉次女『…や、違うな。風船みたいにバィ~ン☆)))))だな。』


自分たちも言えた体型ではないけれど…( ̄▽ ̄;


ピコとムースの今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・さつまいも
人参・きゅうり・チンゲン菜・もやし・しめじ・バレンシアオレンジ・梨
スピルリナ・MSM&キャッツクロー

ピコもムースもスピルリナが多かったようでちょっと下痢P手前だったので、
ピコは一日4粒から2粒にしてムースは一日6粒から4粒に量を少なくしてみた。

ムースは毛がフワフワしてるから分かりにくいけど、
シャワーに濡れるとガリガリ体型という事が分かった。
じぃじのお腹のお肉、少し貰いたいね。。あ、内臓脂肪だからいらないか( ̄▽ ̄;
良質なお腹を付けたいところ(汗)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/551-1b038347
trackback
