ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
元気でいよう♪
先日、毎度お世話になっている親戚F家に飲みに行ったじぃじ。
帰りはF家のご近所の子に車で送ってもらった。

翌日、じぃじはこう話した。
『あの子は介護の仕事してるせいか優しいなぁ~~!!!』

私はこう答えた。
『私もおばあちゃんの介護やってたんだけど…。ごめんね優しくなくてぇ( ̄  ̄;』

じぃじ、しばし無言。。。


数年前に『俺とピースの介護どっちが先になるかなぁ。』と言ってたじぃじ。
ピースはもうその必要無くなっちゃったけど、当時の私はこう答えた。
『同時になってもピース優先だから♪』

ここまで来ると次はピコたんだ。
数年先、例え同時になってもやはりそこは… ピコを優先しますので!!
あなたの介護、少々お待ち下さいo(_ _)o


んだけど今日ね…
脱衣場のじぃじのタオル掛けにハートのタオルが3枚掛けてあった事が気になった。。


ボケたのかい?

それとも乙女になったのかい?



やっぱりまだまだ待って下さいよ。そっちの趣味もやめて下さいよ。
私はピコとムース育てに精一杯ですので(; ̄  ̄)/


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・さつまいも
チンゲン菜・人参・きゅうり・貝割れ・しめじ・バレンシアオレンジ・梨
エゴマ油・スピルリナ

お肉が少なかったからゆで卵を入れたんだけど…多すぎましたかね(^^;

ピコたんの事が大好きなじぃじの為に、、、
いつまでも『元気ハツラツぅ~!!』なピコたんでいられるように、、
私も頑張りますヨ(^^)





ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/553-f205ceca
trackback
