ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
プール開き.・¨* .♪
ぬぅわ~んと!! 我が家にプールが…ww
その名も“キングタライ”さんがやって来ました☆(ホントにそういう名前。笑)

でもその前に…
せっかくのプール開き(o≧≦)oという事でカメラに収めようとしたら撮ろうとしたら…
私やっちまいました(ーー; デジカメ踏みました。
はい…壊れました。 というより、壊しました(泣)
しょうがないので携帯カメラで撮りました。(しかもスマホじゃない・汗)


さて!!気を取り直して…(私だけか?笑)
まずは水を~~~。

シャワー大好き!シャワー命!のムースがやって来ましたよ♪(≧m≦)

l-d-g183.jpg
早速シャワーにガブ付き☆ヾ( ̄▽ ̄)

このシャワーホースの調子がイマイチで…
用意している時にいち早くずぶ濡れになったワタクシでございます( ̄  ̄;



ピコたんにも満喫して頂こうとプールにゆっくり入れてみたら…

l-d-g184.jpg
っと、こんなご様子(・・;

l-d-g185.jpg



めげずにもう一回入れてみる飼い主(私)。

l-d-g186.jpg


アンタたち… プール満喫して、、、いないね??


l-d-g187.jpg
結局ムースはキングタライプールよりやはりシャワーが命。。


んでもってぇ~、


l-d-g189.jpg
2人でシャワーって…。 アンタっち(; ̄∀ ̄)/


しょうがないのでこれでプールは終了(--)
これはプールって言うのか?むしろシャワー開きって言うんじゃないのか?
しかも8月の末!!(笑)
次回また挑戦してみる事に致します(|||_|||)


そんな日の夜ごはんです(;T▽T)/



鶏胸肉・ヨーグルト・さつまいも
人参・きゅうり・レタス・チンゲン菜・しめじ・梨・エゴマ油
(スピルリナ忘れた;)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/554-ec83dbee
trackback
