ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
癒されてるけど
日頃ピコたんとムーたんに癒されてる私でございますが…
姉次女とストレス解消にカラオケへ行って来ました(≧▽≦)


留守番の2人からは『ホントに癒されてんのかぁ~!?』と言われてたかも(汗)


2人して歌いたい曲がたまっていたのでフリータイム終了まで4時間半、歌いまくり♪

私はザックリこんな感じ…

今日は大半、大好きなABC(AcidBlackCherry)攻め☆ 合間にJanne♪
yasu良すぎてやばしっ!鼻血出そー!( ̄/ii ̄)ツー...

気分変えてラルク、GLAY、シドさんや金爆も~♪
思い切りV系ばかりだけど(青春時代をV系で謳歌した感アリアリ。。)

めっさ楽しかった~☆ありやぁす♪(≧▽≦)ゞ

フリータイムを満喫した後はすぐ帰ったらピコとムースが今までにないお帰りコール。
ムースなんか久々に嬉ションしちゃうんじゃないか?!?!って勢い(笑)

ピコたんとムースのお散歩に行って、お待たせぇ♪な、夜ごはん(^^;



鶏胸肉・ゆで卵・白米
白菜・人参・オクラ・スピルリナ・MSM&キャッツクロー・エゴマ油

今日はスムージーごはんじゃなく普通のごはんにしました(^^)
あと食べる間際にピコが足を浮かせておかしい感じだったので
グルコサミン&コンドロイチンのサプリを急遽プラス。(けど結局大丈夫そう…^^)
『お前が帰ってこんから足がつったやないかい!』@ピコ

昨日は2人のプールだったし、今日はカラオケだったし、お互いにストレス解消♪
って事で(^ー^)(ごまかす飼い主・爆)
さてまた明日から楽しい事を探しながら行きまッショイ('-^*)/


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/555-7824d2e6
trackback
