ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
幸せな朝
最近、ピコもムースもナゼか私にベタベタだ(* ̄m ̄)嬉)))
ムースなんてイタズラもグンと減って、新聞をビリビリにしたり食べなくなった(^^;

必ずじぃじの部屋で寝ていたピコは全く寝なくなった。
時々じぃじの部屋で寝たいのか『ドアを開けておくれ♪』とガリガリっとノックしては
『やっぱりいいや!』と諦めて私の足元で寝始める。

ムースはいつでも『ばぁば~♪』だったのに私のうしろを付いて歩く事が多くなり…
朝方に私にくっ付いて寝たりと、こんな暑い夏には有り得ない行動までする。
暑さに我慢出来なくなると、前足でチョイチョイっと突っついて私をペロッ!
『おはようでげす♪暑いでげす♪』っと人の顔を真上から覗いて起こす。
下から見るムースの顔はタプタプでシワシワで朝から可愛さで幸せな気分(笑)
たまに真横にいて、瞼を開けた途端にムースの顔がドーンと目の前にあったり;
起き上がると私の足元で寝ているピコも起きて、『おは♪おは♪』っとペロペロ。
おかげで寝起き早々『やめてくれぇ~(嬉)』とニヤニヤして起きるアタイ(つ∀≦)
朝は嫌いだけど幸せな朝だ。


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・じゃがいも・人参・きゅうり・白菜・チンゲン菜・梨・エゴマ油
スピルリナ・MSM&キャッツクロー・グルコサミン&コンドロイチン


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/556-fed9c905
trackback
