ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
2才を過ぎてだけど♪
ムースはピコと私がお散歩に行こうとするものならば暴れまくりだった(ーー;
自分のお散歩が終わっていてもね(汗)
しかし!最近渋々だけどピコと私の散歩に『行ってらっしゃい』をしてくれて
お留守番もお利口さんに出来るようになりました(^▽^)/

だから私も『ピコたんおトイレ行って来るね^^すぐ帰って来るからね♪』と言う。
帰って来たら『ムースお留守番上手だったからムースもお散歩行こっか~♪』と
お留守番した → 僕エラかった! → ご褒美のお散歩だ♪
という思考回路にしてみた。 ムースの頭や心の中は違うかもだけど(^^;

今日も『お留守番上手だったからお散歩行こうねぇ!』って言ったら…
『ハイ!』と言ってるのか、私の目の前でピシッ!U`・ω・´Uゞ っとお座り☆
私もビックリしたけど、これにはばぁばもビックリ(゜゜!!

2才を過ぎての心の成長、あたしゃ~嬉しいよ♪(笑)


今日はばぁばがカツオを買って来てくれたので夜ごはんは久しぶりのお魚さん(^^)

ムーたんごはんダジョ~♪






ピコたんもごはんダジョ~♪



同じ撮影環境なのに…ピコたん黒いから上手く写りませんなヾ( ̄∀ ̄;

ピコもムースも『ヨシッ♪』の合図をアイコンタクトして、しっかり待ってます。
お利口~!!!(親ばか☆笑)

ごはんの内容は…
カツオ・豆腐・ヨーグルト・さつまいも
人参・きゅうり・小松菜・もやし・オクラ・梨・エゴマ油
スピルリナ・MSM&キャッツクロー

2人のスピルリナを1粒ずつ増やしてみた(^^)
お利口さんだから増やしたわけじゃないよ~(笑)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:3   trackback:0
[日常
comment
ワンちゃんはみんなお散歩好きだよね!「ビシッ」ってなる気持ちがよくわかる(笑)

今月末に静岡のドッグカフェでワンコと飼い主さんたちとオフ会やるんだけど、もしよかったら参加しませんか?

みんないい人たちばかりなんで楽しいこと間違いなし♪(笑)
2012/09/03 01:09 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
昨日もビシッとキメてましたよ(笑)
真面目な感じがまた可愛いです(親ばかw笑)

お誘いありがとうございますo(_ _*)o
2人は私1人で無理なのでどちらか連れて行けたらいいな♪
まだ予定の調整が出来ないので何とも言えないのですが、
もし宜しかったらコメント非公開(下のプルタグで管理人への秘密コメント)にして
DAIさんの連絡が取れるメールアドレスを教えて頂けたら幸いです。
こちらからご連絡します(^-^)
分からなければ、またコメント頂けたらと思います。すみませんm(_ _)m
2012/09/03 22:38 | URL | edit posted by りん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03 22:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/558-834426e7
trackback
