ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
牛スジ
冷凍保存してあった鶏肉のストックが終わってしまった。。
18時を過ぎてやっと買い物へ行くと、売り場の鶏肉も空っぽ(・ω・)
時間が時間だからしょうがない(^^;
今日は何にしようかなぁ~。そう考えるのも楽しい♪
私の事だからもちろん家族の献立じゃなくてピコとムースの献立(笑)

そんなトコロに牛スジの半額発見!!量もぴったし必要量♪買いです(^m^)
牛肉大好きムーたん、今日は喜ぶなぁ。久しぶりの牛肉さんだもんなぁ。
2人の喜ぶ姿を思い浮かべ、マグロのアラも良さげだったので買って帰りました♪


今日の夜ごはん☆






牛スジ・白米・かぼちゃ・小松菜・ゴボウ・スピルリナ・ヨーグルト・整腸剤

ピコは今晩で整腸剤が終わり。ムースは明日の朝で終わり。
結構心強かった整腸剤。あとは頑張ってくれよ~2人のお腹!!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん
comment
おれワンコご飯に詳しくないんだけど、ワンコ牛肉食べるんだね!

お腹の調子よくなりますように♪
2012/09/12 00:46 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
牛肉食べれますよ(^O^)/
他にはラムやターキーやダチョウ、馬肉や鹿肉やカンガルーetc...
アレルギー反応がなければ意外と色んな種類が食べれちゃいます。
ドッグフードの方と同じように手作りではお肉をローテーションしてる方もいますよ(^-^)
我が家ではローテーションなんぞ出来ませんが(笑)
見ての通り、鶏肉中心でたまに牛肉やお魚ごはんです(^□^;
2012/09/13 00:02 | URL | edit posted by りん
りんさんのブログ、初めから読ませてもらいました。ピースくんのこと、おばあさまのこと、本当にみんな(りんさんもね)がんばったんだなって。

アニマルコミュニケーションに興味があるみたいですね。その気持ちよくわかりますよ!!
2012/09/14 00:51 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
わざわざ初めからありがとうございますo(_ _*)o
色々重なって大変な時期もありましたが、周りの方々に支えて頂きながら家族も頑張れたと思います(^-^)

アニマルコミュニケーションは当時の職場の娘さんが占いなどを仕事にされてる方で(私は料金なし視てもらいましたが^^;)お互い犬好きなところから話が広がってピースがまだいる頃とその後に少しして頂きました。
今はお付き合いもないのでその時だけになってしまいましたが(^^)
現在は当時よりピコの性格もどんどん良い方向に変わっています♪

2012/09/14 19:48 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/565-35e446c1
trackback
