ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
これでいいのだ
今日はピースの26回目の月命日。
今月11日は毎回悲しい日ではなく、平凡な普通の幸せでありますように…
7月の命日に自然にやっとそう思えるようになった。

悲しく過ごしてしまったらピースを責めてしまう気がして、
それにピースと過ごした日々とピースが頑張った日々を否定させてしまうと思った。
ピースの悲しい眉毛が下がった不安な顔が浮かんでくる。
今日も幸せだったよ。 そんな報告する事によってピースの笑顔が浮かんでくる。
これでいいのだ。


それとは裏腹に?夜になって私の体調がガク落ち。夏の暑さの疲れかな。
取りあえずベッドに横になった。
そのままウトウトしてたらピコがやって来た。ずっと足元にくっ付いてる。



そしてムースも“撫でて”とやって来た。

どちらもお散歩交渉をしっかり私にする。なんて可愛いんだろ。
しかも私が動くまでずっとそばにいる。
しんどい体を起こすと今度は2人してどちらが一番に連れて行ってもらえるかを争う。
争うと言ってもケンカじゃなくて、私の足におすわりしたりオテしたり、笑顔で勝負♪
昨日はムースを一番に連れて行ったので今日はピコが一番。

ピース、今日もほんわか幸せだったよ。


今日の夜ごはん♪





マグロのアラ・白米・小松菜・ゴボウ・スピルリナ・グルコサミン&コンドロイチン
食後にプレーンヨーグルト。

今日も1日分を3回に分けてのごはん。
1回が少なめだから最初は物足りなさそうだったけど、だいぶ慣れた様子。
むしろ2回目のごはんなんて『今日もお昼あるの~♪』なんて楽しみらしい(^^)
いつから通常に戻っていいのやら…笑。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/566-e0803fa2
trackback
