ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
かぼちゃのプチクッキー
なんとなぁ~く…ピコとムースのおやつを作りたくなって、、
わんこクッキーをテキトーに作ってみました♪(^皿^;


★☆かぼちゃのプチクッキー★☆

l-d-g195.jpg

材料…
*蒸かしたかぼちゃ 25グラム
*小麦粉 25グラム
*はちみつ 少々
*油 2~3滴

簡単に言うと~、、
生地をこねて伸ばしてカットして焼いただけデス(笑)
ただ今回は失敗分量でした(((滝汗)))
冷めたらモチっとした仕上がりになりになってしまいました~(><)


一応、お二人さんに試食して頂きましょうかねぇ(^^;

今にもパクつく5秒前♪

l-d-g196.jpg

ピコとムースに大好評な失敗作(≧∀≦)笑。
だったけれども、、夜になったら不評気味に(--;
まぁそれは…しゃ~ないでしょう失敗作だから(爆)

※かぼちゃ25グラム+小麦粉25グラムはあくまで我が家の手作り食で言うとですが
ピコ(体重約10kg)のおよそ1食分の穀物類の量になります。
ムース(体重約31kg)の場合はおよそ1/3食分の穀物類の量になります。
あくまで目安ですので悪しからずm(_ _)m



今日の夜ごはん♪

20120916233813876_20120917143317.jpg

鶏胸肉・ヨーグルト・かぼちゃ・キャベツ・グリーンリーフ・人参・ゴーヤ
魚油サプリ・エゴマ油・スピルリナ

またかぼちゃ(汗)
魚油のカプセルを入れてみました。なのでエゴマ油はいつもより少なめ。
油の話もしたいのだけど今日はここまでぇ!ではまた(^^)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おやつとごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/569-8dae5233
trackback
