ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日こそ病院に再診だ~!!!
ってムースのウンPもしっかり確保して準備してたのに…
ピコたん、また今日に限って便秘ちゃん(><)

それに雨が降ったり止んだりのお天気。
ムースの散歩の時にはパラパラ雨だったのに、
ピコの散歩に出ようとしたら結構降り始め
帰って来てからピコの足を洗った後にはどしゃ降り(゜゜!!
寄り道しないで良かった~。 明日も午前中まで雨かなぁ。


今日の夜ごはん♪





鶏胸肉・さつまいも・豆腐・ヨーグルト
人参・キャベツ・グリーンリーフ・アボカド・しめじ・エゴマ油・スピルリナ

ムース、食後に大きいさつまいもを盗み食い(汗)
ビニールやらティッシュやら異物を食べたわけではないので、
『あらやだねぇ~まだお腹すいてたの?
お芋さんそんなに美味しかったの?
たまにはムーたんも腹いっぱい食いてぇもんねぇ!
明日ウンPもりもりだねぇ(≧▽≦)』
 って、ムースに笑って話した。

最初は『食っちゃ悪いかぁ!!』って感じのムースだったけど
そう話したら私に顔をうずめて『ごめんちゃいoU_ _Uo』ってするから、
『ごめんちゃい上手♪ムーたんいいよぉ♪お腹痛くなんないようにしようね』
って言うと、私の手を枕にウトウトし始めたムース。
話せば許せば伝わる気持ちもあるんだなぁ。


親戚F家のおばさんから彦根に行って来たお土産をいただきました(^▽^)




チョコ餅うましっ!!(*^^)/
しかもご当地キャラのひこにゃん♪カワユスw
(やっぱこの言葉ワタシのキャラじゃないわぁ^^;)
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/572-750d33fb
trackback
