ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
姉と一緒に~♪
またカラオケに行って来ました(^▽^)♪
だって珍しくおごってくれるって言うから(≧m≦)ぷっ。



で、、 またABC(AcidBlackCherry)やら歌いまくって来やした(^^)v
yasuかっちょえぇ~(o≧∀≦)o ←超~ヒトリゴト。。汗
姉次女はBIGBANGだらけ(笑) でもいい曲いっぱいなのですよねぇ(≧≦)
とにかく楽しかったぁぁ~~~!!!でした♪
おねぇたま…ありやぁすo(≧ω≦)o笑。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おれもよくカラオケ行くよ!姉とばかり(笑)

カラオケは音楽の趣味が合う人と行くのが楽しいからね~♪
2012/09/27 23:02 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
お姉さんと本当に仲が良いですね(^-^)
確かに人によっては歌いにくい曲とかもありますよね!
私と姉は趣味が全然違いますが、知らない曲の発見もあって面白いですよ~♪
いとことはもっと趣味は違いますがいつも爆笑で楽しいです♪
2012/09/29 16:06 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/573-517da823
trackback
