ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
再診へ
2人同時に連れて行くはずだった病院…。
ピコたんが便秘気味ちゃんなので取りあえずムースだけ先に再診へ行って来ました。
(今日は受付ギリギリで診てもらいました^^;)

体重31.55kg  体温39.6℃(多分&いつもより高め)
ウンP検査でお腹は大丈夫だそうです(^^)
ただムースは皮膚炎を持っているので、去年に続き今日は皮膚の検査も入りました。
真っ赤な鼻筋と口周りと目は検査の結果、菌は無くてアレルギー性皮膚炎。
太ももの脱毛部分は膿皮症。という事で去年と結果は変わらずでした。
あと、このアレルギー性皮膚炎と同時に今年は軽度の外耳炎~(><)
点耳薬が処方されました。あとは家にあるドルバロン(塗り薬)を皮膚炎に使用。

ムーたん、名前を呼ばれて診察室に行こうとした時に、
今日はスムーズに歩いたと思ったら手前でUターン( ̄▽ ̄;
診察台の上ではテンション下がりまくりでしょんぼり。。
看護婦さんに『ムーシュ~眠いのかな~』って声を掛けてもらったんだけど、
眠いんじゃなくて、元々そういう顔をしてるんだけどね(笑)
でもいつも看護婦さんたちに『ムーシュ~』って声を掛けてもらってます♪


んでんで♪



我ら?巨人軍!!リーグ優勝~~(≧∀≦) TVで観賞(笑)
原監督、マスコットのジャビットくんと抱き合っております(≧m≦)
今期の最初は負け続きでどうなることかと思ったけど…
原さんは余裕だったらしい。まぁ優勝出来てヨカッタヨカッタ♪
あとは…目指せ日本一~!!!

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/574-2560db3c
trackback
