ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
2年だね♪
今日でムースが我が家の家族になって2年が経ちました(≧▽≦)パホパホ♪
もう2年かぁ~。
最近記憶があやふやだから何がいつだったかあまり覚えてあげれない飼い主ざます(汗)
『歳っていうやつぅ?』@ムース
はい、多分歳っていうやつかもしれませんねぇ~…って(; ̄ ̄)/オイ!

この1年は何があったかなぁ。。。
誤飲で内視鏡手術でしょ~今年の夏は初めて外で水遊びしたでしょ~…
何より最近ムースの心が成長しまくっててビックリ!でしょ~…
新聞やチラシをビリビリにしなくなってティッシュも食べなくなったでしょ~(爆)…
最近は朝になると私によくすり寄って寝るようになったでしょ~(嬉)…
おまけに人の顔をチョイチョイってしてペロして起こすようになったでしょ~(可愛)…
ピコたんのお散歩を暴れずに行ってらっしゃいしてくれるようになったでしょ~…
とにかく日々書いてる事以外にも色々あるわけだけど、
何よりムースの全てが今とても温もりがあって可愛くて癒されている飼い主デス(照)


だから~・・・

l-d-g199.jpg

こんなに一緒に写真いっぱい撮っちゃった♪(≧∀≦)
(携帯で。デジカメ故障中・汗)
飼い主がしつこ過ぎて、若干顔が引きつってらっしゃるムー様ですが( ̄  ̄;

生後4ヶ月で約10kgというガリガリな子だったけど只今31.5kg~!!
ム~、ちゃんと成長してくれてありがとう♪
こんな我が家にやって来てくれて、家族になってくれてありがとう(^-^)
ずっと、ずっとずっと一緒だよ。


今日はちょこっとだけど牛肉でお祝いだじょ~~~♪

l-d-g200.jpg

↑ ゆで卵って書いたけどゆで卵入ってません(滝汗)

これからもピコたんと仲良く元気で楽しくいようね(^ー^)
ムゥ~だぁぁぁい好きだよ~笑。(人*´3`)@@@U; ̄ω ̄U逃げなきゃ。。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
おめでとう☆〜(ゝ。∂)
二歳になって随分成長したみたいですね(^O^)いつまでも可愛いムーちゃんでいてくださいね(^O^)/
2012/09/27 23:39 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
お久しぶりんこ♪ ありがとうございます♪o(^▽^)o
もうお家に来て2年ですよ~早いものですね。。
いつまでもazukiさんの可愛いムーちゃんであり続けます!!なんつって(笑)

ブログにお邪魔したらazukiさんの娘さんの旦那様がお誕生日だったようで、、おめでとうございます♪
いつも素敵な家族だな~。
コメント残したかったのですがアメブロ会員じゃないと出来ないようで…読み逃げ状態ですみませんo(_ _)o
アメブロ入っちゃおうかなぁ(≧≦)
2012/09/29 16:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/575-821142a5
trackback
