ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
伊勢丹の切明太
今夜の私の夕食。



メインは天ぷらだったけど私は伊勢丹の切明太がメイン!
前回のうなぎに続き、今回も斜め向かえの一人で暮らしてる90歳越えたお婆さんから
『思ったより辛くて食べれないから食べてくれるかしら?』と頂いちゃいました。

最近ナゼかあまりお腹が空かなかったんだけど、これで食欲全開!!(笑)
しかも1つがこの倍以上ある大きさ☆
これと白いご飯で全然イケる!(≧▽≦)また米太りしちゃうなぁ(笑)
スーパーの物よりしょぱくなくて素材の美味しさと辛さでと~っても美味しい~。
やっぱり違うなぁ。博多の明太かなぁ。と思いながら一人で食べております(笑)
Mさん、ご馳走さまです(^人^)♪


ピコとムースの夜ごはんは写真忘れてしもぅた…
鶏胸肉・白米・挽き割り納豆・白菜・小松菜・貝割れ・ヨーグルト
といった内容でした(^^)

ピコたん、お散歩でトイプーにワンワン!
ムースは広い駐車場で寝ているニャンコを凝視して『おやしゃみんしゃい♪』(笑)
それでも2人していいペースで歩いてくれて助かりました。
…何故ならわたし腰を痛めてしまったので(爆)
立ちっぱなしや歩きっぱなしは腰が張って痛いッス(ーー;
サ○ンパスでも貼ろうかしら。(あ~私もオババかなぁ・汗)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
美味しそう~!!
わかる~!!
私も明太子大好きです♪
やっぱりいい所で買うと違いますよね。
食欲の秋です。

ムース君が家族になってもう2年ですか~♪
早いですね。
幸せツーショットで2人の関係がわかります!
これからもニコニコでハッピーな時間を過ごしてくださいね。

それにしてもりんさん♪美人さんですねi-189
モザイクかかってても綺麗なのがわかるぅ~
2012/09/29 16:30 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
kuntanさんも明太子が好きなんですね♪美味しいですよね!
タラコも好きです(どんだけぇ~!笑)
ほんと味っていい所のって違うんですね!ビックリでした☆
kuntanさんに言われて気付いた…そうだ食欲の秋だ!(笑)

ムース、もう2年ですよ~
いつもムースがニコニコしてくれてるので幸せな優しさに癒されます(*^-^*)
ニコニコでハッピー♪可愛くていい言葉ですね(^-^)
え?私が?ビ・ジ・ン??やだぁぁ~もっと言って~(o≧▽≦)o"☆☆☆
(普段言われない分ちょーしノリ過ぎ・笑)

2012/09/29 23:49 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/576-5111055e
trackback
