ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
1時間待ち
9月30日の台風は風がとても強かったですね。
近くの町内で一部停電があったようですが、こちらは大きな被害はありませんでした。
でもあの暴風!!車が汚れた方も多いのでは?
我が家の車もだいぶ汚れました~(´∩`;
って事で今日は姉とセルフのスタンドに行って洗車して来ました(^^)

しか~し!!物凄い行列(゜゜☆☆
洗車におよそ1時間待ち!!



で、、やっと洗車…。姉と共に待ちくたびれて疲れてしもぅたぁ~ヾ( ̄∀ ̄;
おまけにあの洗車中の圧迫感…
プールに入る前のシャワーを浴びる時のようなアプアプした感じになるんだよね(><)
しかも、、これが津波だったら…って思ったらこの程度で恐怖感満載の私(;川Д゜)
家で洗車出来たらいいのに…(汗)


今日の夜ごはん
【画像なし】
マグロのアラ・さつまいも・キャベツ・小松菜・梨・ヨーグルト・擦りゴマ


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/578-ea30c32b
trackback
