ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ハート型
またまたクッキーを焼きました(≧▽≦;

20121004011009365_20121004162903.jpg
今日はさつまいもとヨーグルトのクッキーです♪
(思ったよりさつまいもの水分がなくてヨーグルトで調節しただけ^□^;)
いつもスティックなのでハート型にしてみました♪か~わぁ~い~ぃ~(≧▽≦)笑。

乳酸菌は熱にも弱いし、消化の段階で死滅してしまったりするので、
どのくらいの菌が生きて腸に届くのかは分からんけども…
死滅してしまった乳酸菌は腸で善玉菌のエサになるらしいのでヨーグルトって凄い!!
これまたヨーグルト入りクッキーはピコとムースに好評~♪(^▽^)


↓ “クッキーの味見のはずが味見じゃなくなる会”といった感じになる(苦笑)
l-d-g203.jpg
25枚ほど焼けたクッキーはどんどん減ってゆくぅ~♪笑。


↓ ムース、鼻パクに挑戦☆ (写真ボケボケ・汗)
l-d-g204.jpg
2回とも失敗しましたけどねヾ( ̄▽ ̄;
チャンチャン♪(おしまい)



今日の夜ごはん☆
20121004015614774_20121004161845.jpg
鶏胸肉・ゆで卵・さつまいも・じゃがいも・ヨーグルト
人参・白菜・小松菜・梨・擦りゴマ


↓ おまけにならないおまけ。
20121004015612303_20121004162001.jpg
私のぶっとい太ももが丁度良い枕になったようで…。マジ寝です(爆)
くっ付いて寝てくれるだけ可愛いじゃないか!!半目だけど( ̄▽ ̄;苦笑。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おやつとごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/579-07ec22a0
trackback
