ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
8才だよ♪
今日はピースの8才のお誕生日でした(^▽^)
ピースおめでとう♪♪♪

やっぱり思わず涙がポロリ。。な飼い主(´ρ ∩`)
そしたらムーたんが私の前に座り…そこにピコたんもやって来て…
『ピーシュおめでとうの日でしょ♪涙拭けんのかぃ!しょうがねぇなぁ~』
涙をペロペロっと拭いてくれたピコたん。
『ピーシュおめでとうだじょ~泣いちゃいけんよ♪ニコニコ♪
瞼ごと(爆)ペロリとムースも涙を拭いてくれた。

その優しさに涙が止まらず…
2人が更にペロペロ攻撃して飼い主はやっと笑顔になったのであった。。
『まったくぅ世話が焼ける飼い主だなぁ!』@ピコ&ムース


『ぅお~い!!主役はボクでしゅよぉ~!!!』@ピース

そうですたぁ~!!主役はピースでござんしたぁ~!(≧▽≦;ごめんちゃい♪

今年もきっと…

l-d-g205.jpg


そう言ってると思ってね。。。
ちゃんとご馳走用意しましたよぉo(^▽^)o
(3年前のお誕生日の写真♪)


l-d-g206.jpg


ピースの大大大好きなさつまいもに牛肉ねぇ~('-^*)/~♪


l-d-g207.jpg

ささやかながらだけど作ったよo(^-^)o

ハートの数は愛情の数じゃないよ~(笑)
愛情はこの数じゃ足りないよ~(≧◇≦)
『じゃあ愛情の数だけ盛ってけれ…♪』@3兄弟心の叫び(笑)


ピースにおめでとう~♪して、いただきましょうね(^^)

l-d-g208.jpg

l-d-g209.jpg

そんなで食べ始めて…およそ30秒で完食(゜▽゜;;


l-d-g210.jpg

ピコたん、ムーたんが残してないか毎度のお皿チェック!(笑)

そんでこんな子が…

l-d-g211.jpg

ピースのお皿を見つめております( ̄▽ ̄;
ムースは牛肉が大好物なのでございます。。。
お線香が終わるまでピースにゆっくり食べてもらって…
その後はピコとムースで分け合って頂きました(^-^)


ピース、8才おめでとう♪
いつもピコとムースを見守ってくれてありがとうね(^-^)
来年もご馳走作るから、これからもどうかピコとムースを見守ってあげてね。

ピースのこと、ずっとずっとずぅ~っと大好きだよ♪
『ストーカーしないでちょヾU ̄ω ̄U』@ピース


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
ピースちゃん、8歳の誕生日おめでとう!誕生日はうれしいけどさみしい気持ちにもなるけど、こうやって誕生日迎えられることは幸せだよね!


オフ会でピースちゃんのお祝いしたかったな(;_;)オフ会、テラスが貸しきりになるくらいいっぱい人とワンコ来たよ!

また来月にオフ会やるからぜひぜひ参加してね♪
2012/10/08 01:09 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
ピースにお祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
この日はお空から帰って来たかなぁ♪

9日の今日はピコの誕生日でもあるので、
ピースとピコのダブルでオフ会でお祝いしたら面白かったかもしれませんねぇ!
2012/10/09 13:41 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/581-5a0f83dc
trackback
