ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
家族になって6才♪
ピコが家族になって6才(年)になりましたo(^▽^)o
本当のお誕生日が分からないので、我が家ではこの日をお誕生日にしています(^^)
おめでとう♪ピコたぁ~ん(≧▽≦)

姪っ子のSちゃんが、ピコの誕生日プレゼントにクッキーを焼いてくれました♪
l-d-g212.jpg
ウハウハピコに、お目々がキリっとなピコたん。
ピコのお誕生日クッキーなのにムースの方が気に入ってましたぁ(^□^)笑。


ピコのお誕生日は毎年ハンバーグを作っているので今年もハンバーグぅ♪
l-d-g213.jpg
…だけど、今年は全然可愛く出来なくてごめんちゃい( ̄▽ ̄滝汗;;;


l-d-g214.jpg
6才になってもバッチリなアイコンタクト(^^)/


20121014165404236_20121014170044.jpg
2人してハンバーグから召し上がってました(笑)
年に一度のハンバーグだからお誕生日って気付いてくれたかなぁ(≧≦)


そして!姉次女からはベッドをもらっちゃったピコたん♪
l-d-g215.jpg
嬉しすぎてベッドでトルネードのようにグネグネ&フガフガU* ̄¨ ̄*U
で…!超~おくつろぎぃ~♪な、ピコたん(笑)
フカフカで気持ち良くてお目々がトロ~ン。。。


家族みんなでお祝いが出来たお誕生日でした(*^▽^*)


↓ 姪っ子Sちゃんの愛犬シフォンです♪
l-d-g216.jpg
『おじちゃんとはナンダぁ!兄ちゃんと呼びんしゃい♪』@ピコ


気付けば我が家に来て6年。
私がピースと居た年月も追い越したんだね。
ちょっと安心してるよ。
ピコたんもパピーの頃から我が家に来れば良かったね。
絶対にパピーなピコたんは更に可愛かったんだろな~って想像しちゃう(^^;

だけど、、、その頃を知らなくたってピコたんの丸ごとだぁ~い好きだよ~♪
知らない過去も一緒に歩んだ過去も今もこれからも大好き!!!
家族で一番元気いっぱい♪これからも元気いっぱいでいようね!!!
ピコたん、ずっと!ずっと!ずっと!私たち家族ダヨ(^-^)


Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
ぴこちゃん、おうちに来て6年おめでとう!みんなに祝ってもらえて幸せだね♪

来年も元気に7年お迎えできますように(*^^*)
2012/10/16 02:16 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
ありがとうございますo(^-^)o
早いものです~。

自分の誕生日プレゼントが分かるのか?!とても喜んでいました☆
これからも何回も何回もお祝いしたいですね(^-^)

2012/10/16 17:08 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/583-3d91c8d2
trackback
