ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ボクももらったヨ!
ピコたんがお誕生日に姉次女からベッドをプレゼントしてもらい、
いつかのピースほどじゃないけど、チョットいじけていたムーたん…。

今日ついに!!!
私が姉次女にリクエストしておいたハートのクッションを買って来てもらいました☆
(ベッドじゃなくてごめんね…大型犬のベッドお店に無かったのよ・汗)

取りあえず~?これでいじけん坊から卒業です(笑)


l-d-g217.jpg
ムーたん嬉しすぎたようでクッションを加えながら、
あっちウロウロ~♪oU≧ω≦oU こっちウロウロ~♪Uo≧ω≦Uo(笑)
嬉しくて… ばぁばにアピールしまくり!!



20121015030013895_20121016152837.jpg
嬉しくて… 不細工ヅラだってかまワン♪U ̄¨ ̄*U



嬉しくて… 離したくない!ボクのだもん!
l-d-g218.jpg
こんなに嬉しくて…嬉しくて…嬉しくて…
ムーたん、1時間半こうしてました( ̄▽ ̄;



はい。夜にはもう…飽きてました(爆)

20121015124207178_20121016153420.jpg
熱しやすくて冷めやすいタイプのようですヾ(ーー;



ケージに置いてあげても…
l-d-g219.jpg
特に興味ナッシング。。
それにムース、ケージ広く使ったらどぉかいな?(笑)



今日の夜ごはん☆

20121016151011537_20121016153902.jpg

鶏胸肉・白米・挽き割り納豆
大根と茎・海苔・味噌

極簡単な和食メニューでした(^^)/


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/588-47328340
trackback
