ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寝にくくない?
私の足にカニばさみされて寝ているムース。



眠れんよぉ~って言ってたから、
これで安心して眠れるんだったら良いけどさ(^^)



良いんだけどさ…





前足はクロスして、後ろ足をテレビラックに挟んで…
ムース、寝にくくない??(笑)




ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
幸せそうですよ!
寝にくくないんです!!(笑)
お顔に出ていますよ~安心して幸せそうです♪
やっぱりりんさんの側が一番なんですね。
何だか私もホッコリしました。

↓ホットコーヒーが恋しい季節になりましたね。
コーヒーメーカー買ってちょこっと贅沢な時間を楽しんでください。
って言ってる私も持ってないのですが・・・i-201
私も欲しいです。
2012/10/22 15:03 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
私が起きるとムースも起きちゃう(笑)
しばしこのまま~足痺れるぅ~(≧▽≦)
結構甘えん坊なところがあります。が、可愛い(親ばか・笑)

コーヒーメーカー良いですよね♪
フィルターでドリップするやつでも良いから欲しいなぁ~なんて思ってます(^-^)v
ほっこり贅沢な時間♪間違いなしですよねぇ(*∪v∪*)

2012/10/22 15:18 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/590-111179df
trackback
