ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ポストまで
出掛ける用事まで30分ほど時間があったので…




近くの郵便局のポストまでお散歩(^ω^) (往復15分弱・汗)

昨日は雨でお散歩に行けなかったので、久しぶりの外出気分なムーたんです♪




ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[おさんぽ
comment
半角が原因なの?今度気を付けてみるね。ありがとう!

ムーたんのクロス足。これってリラックスの証らしいよ。
健太も前後ろクロスして人間から見たらきつくない?って思うけど、しつけ教室の先生からは
足クロス&鼻の頭がカラカラなのは超リラックスしてる証だって言われて安心したよ。

ピコたんのラブクッションウケたぁ!1時間以上楽しんだんだから上等よ!www
2012/10/27 20:57 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
たぶん半角のカッコかな。多分です(笑)違ってたらごめんなさ~い(^^;

え~~クロス足ってリラックスしてるなんて知らなかった(°▽°!!
鼻の頭がカラカラなんて体温上がって乾いてるだけかと思ってました(汗)
健太くんもムースもリラックスしてるって事か~♪
ムース、最近半目で白目になって寝てるんだけど…
これもリラックスしてるのかなぁ~…違うか?(笑)

来客にクッションくわえっぱなしで吠えてました(≧▽≦;どんだけ!?ww
2012/10/28 00:14 | URL | edit posted by りん
足クロス!
それって足が長いからできるのよね~ベスちんは短足だから、クロスにならないわ~前足、後足、ど~んと投げ出して、コの字になって寝るのがリラックス体制です。(牛のごろ寝とも言う)たくみんさんへアドバイスありがとう!いつもコメント切れてる。。と、嘆いてましたから今度から大丈夫ね。しかし。。まぁ、リンさんの作るワンコご飯のカラフルでおいしそうなこと。。私もよだれがでそうです。
2012/10/31 09:24 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
ベスママさん、ベスちん牛のゴロ寝って~!(笑)逆に可愛い♪(*/▽≦)
コの字だって何寝だってベスちんがリラックスしてるならOKさo(^-^)o
ムースなんてリラックスし過ぎでヘソ天でドーン!とベッドの真ん中で寝てたりヾ( ´ー`)
多分大丈夫かと…たくみんさんへのアドバイスが合ってたら良いのだけど~(笑)
私はいつもベスママさんのお料理やスイーツを見るとよだれが…(≧▽≦)☆
2012/10/31 23:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/591-124809d2
trackback
