ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ダウンっす(/; ̄_ ̄)/
めっきりおさぼり放置ブログ状態( ̄∀ ̄; お久しぶりざんす。

今日の私の食事でふ。



お粥さんざます。

季節の変わり目で少しだけ調子が悪かったけど、元気復活♪てな矢先に…
っていうか昨日なんだけど、夕飯が思ったより食べれなくて胃が気持ち悪いな~…の、
2時間後にムースのお散歩へ出たら胃が痛くなって、帰り道では真っ青になりかけて~
でもピコたんもお散歩行きたい雰囲気だったから、ピコのお散歩へ出てすぐ帰宅して…

冷えたかな…と思って丸まってると、ピコがお腹の前で一緒に丸まってくれて
ほんわかあったかぁ~くなって何とか2人のごはんを作って、お風呂に入ってポカポカ♪
とは行かなく、ゾックゾク(((p ̄∩ ̄q))) おまけに胃の痛みが頂点&吐き気がして…

この悪寒は風邪か?
でも湯上がりの体温でさえ36.8℃と熱はなし!悪寒以外に風邪らしい症状もない!
何なんだぁ??必死で髪を乾かしベッドにぶっ倒れ…(/; ̄  ̄)/
眠れずだったけど、いつの間にか寝ていて起きるまで胃の痛みもなく爆睡☆彡(笑)

起きてから胃の辺りに弱い鈍痛がありながら、食べたいメニューが色々浮かぶ…
スパゲティにピザにオムライス、鉄火丼で和食もいいなぁ(笑)
…で、結局大人しくお粥にしたわけです(汗)(実際これくらいしか食べれない^^;)

ピコとムースのお肉をばぁばに茹でてもらって私がごはんを作って、
マスクをしてまた寝てみた…けど寝過ぎも体が痛いし起きてると胃痛&ゾクゾク。。



ムースもちょっとお昼寝にやって来たり(笑)

正確には右側の肋骨の下辺りが痛いんだけど…。胃じゃないのかな?
内科の先生にいつも『酷い時に来て下さいね』って言われる程あまり病院へ行かない私。
ん~また明日ひどかったら病院を考えようって思う私なのでした(^_^;
お散歩はじぃじに頼んで行って来てもらったし取りあえず安静o(_ _;o

皆さんも体調にお気を付け下さいませ。





ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おれも先週から体調悪くて、昨日の夜が一番ひどかったな(ToT)

季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けよう!
2012/11/06 02:11 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
あら、大丈夫ですか?

乾燥もしてきてますし風邪にも気を付けてくださいね!

2012/11/07 12:51 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/592-fb9f6481
trackback
