ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ぼくのチャームポイントですヾU≧ω≦*U


それは 隙っ歯 です!(((笑)))


しかも 下の歯 です♪(((笑)))


先生からは『問題なし!』のオスミツキですU⌒▽⌒U @ムース


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:5   trackback:0
[日常
comment
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
2012/11/07 13:04 | URL | edit posted by まゆみ
お墨付きの隙っ歯ねぇ(笑)可愛いよ~
りんちゃん風邪??
大丈夫かな??季節の変わり目は風邪引きやすいし胃腸も悪くしやすいよね!ムーたん達に温めてもらって早いとこ治してね!!お大事に!!
2012/11/08 00:24 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
おはようございます(^▽^)
可愛い?ムース喜んじゃうな♪隙っ歯(笑)

ありがとうございます。
私は結局風邪ではなかった…?自分でも分からない(その方が重症?笑)
そちらもだいぶ冷え込んで来たでしょうか~アンジェリーナさんも気を付けて下さいね(^-^)

2012/11/08 07:55 | URL | edit posted by りん
あ~らwwwww可愛い歯。
ホントにチャームポイントね!

ところで身体は大丈夫?
私は乾燥と鼻タレで鼻の回りが悲惨な事にwww

季節の変わり目お大事にね!

追記:キレキレコメント原因教えてくれて有難う!
2012/11/08 14:02 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
このお間抜けな歯が可愛いでしょ~(親ばか・笑)

ご心配ありがとうございますo(_ _)o
私はほどんど大丈夫です♪それより冷えで関節痛が…(あれ、私って何歳だっけ?笑)
たくみんさんこそ大丈夫ですか??風邪?
鼻がカサカサに捲れてしまったり私も悲惨な事になります。。
鼻の保湿って…難しい(笑)

あ、ベスママさんのところで顔文字が使えなくて…というような事を
コメントされてましたが、iphoneだからですかね?
でなければ、ニッコリの顔文字とかは半角でも止切れずに入りますよ~。
(>_<) ←この右側の、<のカッコの半角が消えてしまう原因だと思われます。
それを使わなければOKかと。ちょっとお節介、失礼しました(^^;

2012/11/08 15:58 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/593-bdadd8aa
trackback
