ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
火の用心
昨日、夜散歩をしていたら消防車が真ん前で停車。
ん?火事?小学校の前だけど(゜゜☆

20121109223809342.jpg

ボーっと野次馬状態の人間1人と犬1頭…(汗)

結局 火の用心 の看板を立て掛けていただけだった(´◇`)ホッ。。
そう言えばサイレン鳴ってなかったっけ(^^;

『マッチ1本、火事の元!だワンワン!!』@ムース
空気も乾燥してるしホント、気を付けないとね(><)


-------------------------------------------------------------

今日の夜ごはん♪

20121109223813690_20121109225806.jpg
鶏胸肉・さつまいも・ヨーグルト
ブロッコリー・人参・サニーレタス・りんご・擦りゴマ

叔母から『ピコとムーちゃんに♪』と頂いたさつまいもを入れました(^▽^)
サニーレタスは我が家の家庭菜園の摘みたてでハリハリ☆新鮮です~♪


2人のごはんが終わったら…

20121109223816785_20121109225807.jpg
アップルパイ&紅茶

数日前に腹部の激痛と悪寒があってから控えめな食事だったけど、、
もういいや!解禁!!で、私のホッと一息ティータイム♪(笑)
いつもコーヒーだけど念のため紅茶で~(^^;

って、wan'sは芋に飼い主はアップルパイ。。
体重が気になるところだけど…美味しいものは美味しいんだよねぇ(≧ω≦;


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/595-b224fd1c
trackback
