ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
さつまいもシチュー
ピコとムースの夜ごはんはこちら~☆


◇◆さつまいもシチュー風◇◆

鶏胸肉・さつまいも・じゃがいも・人参・ブロッコリー・えのき・牛乳

わんこバージョンなので勿論タマネギは入っておりません♪
牛乳でお腹を壊してしまう子は豆乳やヤギミルクを使うとgood('-^*)b"


では召し上がれ~♪(^^)

l-d-g220.jpg
パクパクッと、あっという間に完食したお2人様でございました☆
(こんだけ食べてまだ足りないって…ヾ(゜゜;オイオイ...





ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:1   trackback:0
[ごはん

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11 18:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/596-b95cbfe9
trackback
