ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
wanチャーハン&私の一息
今日はお昼からず~っと雨でした。。
夜は更にグンと冷え込んでいます(((>_<)))ブルブル...

さぁ~て!! 最近ムースがごはんに期待しているようなので…(^□^)
昨日に続き、今日もメニューらしい夜ごはんを作ってみました♪
いつもは、お肉や野菜をパパっと入れてヨーグルトを掛けて出来上がり!だから…(汗)


本日はこちら~☆


◇◆チャーハン◇◆

牛豚合い挽き・白米・卵・キャベツ・水菜・人参・じゃがいも

わんこバージョンなので勿論ネギは使用しておりません(^^)

挽き肉・白米・卵を炒め終わったら火を止めて刻んだ野菜類を入れて出来上がり!!
という簡単さ(笑)野菜類はいつも生で食べているので今回は余熱程度。
あ、じゃがいもは加熱してあります~。しかも残り物。。(汗)


ではでは召し上がれぃ♪
l-d-g221.jpg
ピコたん、食べるの早い!早い!写真ブレブレ(^□^)
ムースも食欲全開☆ 『くれ♪くれ♪』攻撃でした(≧∀≦)



2人のごはんが終わったら私の一息ティータイム(笑)

20121112021403564_20121112024128.jpg
◇◆シナモンフレンチトースト&カフェオレ◇◆

8枚切の食パンしかなくてフワフワ感が欠けたけど、
夜だしその分カロリーオフ!!って事にしましょうかね(^^;


今日はピースの28回目の月命日。
いつも見守ってくれてありがとう(^-^)




ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/597-2684a575
trackback
