ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
手羽ガラ~
昨日の夕方過ぎにショッピングモールへ出掛けたら、
モール内のスーパーで手羽ガラさんを発見(゜▽゜!!
グラム28円。1パック40円。 っという事で買って帰りました。

なので昨夜はピコとムースに、久しぶりの手羽ガラさんごはん☆



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・かぼちゃ・白菜・キウイ

胸肉は加熱してありますが、手羽ガラさんは骨付きなので生のままです(^^)


いつも食欲全開のお2人様(^□^)
どうぞ召し上がれ♪

l-d-g222.jpg
毎回ブレブレ写真ですo(_ _;)o
最近ずっと加熱だったので生は残すかな~と心配でしたが…
その必要は全くなし!!でした(笑)


------------------------------------------------------------

今日の朝ごはんはコチラ♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・かぼちゃ
キャベツ・小松菜・キウイ・きな粉・擦りゴマ


l-d-g223.jpg
今朝も手羽ガラさんをクリアです☆


そして私の朝食~♪


トーストデニッシュ・りんご&ヨーグルト・コーヒー

軽くトーストするつもりが、焦げる寸前でした(^□^;

さて食べよう!とすると、、、


l-d-g224.jpg
来ました…来ました…ヾ( ̄▽ ̄; 近付き過ぎ!(笑)
はいはい、お一つどうぞ~♪
ムーたん、朝ごはん食べたのに。。食欲全開です(^^;




スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
食欲の秋!
なんて、ワンズは1年中、食欲ありますよね。ワンコご飯、最近はミキサーかけてませんか?色合いが綺麗でバランスが良いですね!手羽ガラクリア、あっぱれ~ 
2012/11/14 22:26 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
ミキサー、そういえばやってないですね(^^;
野菜ジュースのような夏なイメージがして、だんだん遠ざかってしまいました。
ただ消化はすごく良いんですよね~♪
手羽ガラさん、消化もクリアでしたよ~('-^*)/

2012/11/14 23:37 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/598-2887893f
trackback
