ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
猫..鍋...
今日は各地で本当に冷え込んだようですね(><)
明日はもっと冷えるって…( ̄▽ ̄;
あっという間に秋から冬ですね。。。


昨日のお散歩。
20121114164204902_20121115000901.jpg
ポカポカ陽気でムースと土手をルンルン♪


ピコたんも(^^)


歳取ったね。。眉にも白髪。
ヨボヨボ歩いてそうな顔に見えるけど、めっちゃパワフル☆です(笑)


そんな?帰り道…
l-d-g225.jpg
猫ちゃん発見♪ ご近所さんのにゃんこちゃんです(^-^)

ピコたん、みつめて… ワンワン!!
驚かしてごめんね、にゃんこちゃんm(_ _;)m



そして今日のピコとムースの夜ごはんは『鍋』です♪



鶏胸肉・白米・白菜・小松菜・人参・えのき・椎茸

家族(人間)も冷え込む今日にピッタリな鍋だったので、ピコとムースもお鍋風(*^▽^*)
人肌より少し冷めたくらいの温かさにしました。
勿論、完食~(笑)

はい、、、猫と鍋のお話でした~(^□^;




ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
人もワンコもぬくぬくを求めちゃいますよね~
私は夏よりも秋・冬が好きです。
ワンコが暑さで調子悪くならないし、
より一層ひっついてくるので♪っと言ってももうワンコはいないのですが・・・

ピコたんのお尻可愛い~!(犬のお尻フェチなのi-233)
白髪のお顔もステキですよ♪
うちも今晩鍋にしようかな~

2012/11/15 11:14 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
私も秋冬が好きです~。
夏はわんこに厳しい季節だし、春は虫が出てくるし…(^^;
冬はお互いに引っ付いていられますよね(^-^)
kuntanさんには可愛い娘さんもむぎ君もいますよ~
知らずとラブちゃんやデイジーちゃんもくっ付いているはずです♪
ピコたんのお尻可愛いでしょ~?実は私もわんこのお尻フェチなの(笑)
良かった~私だけだったら変体って思われちゃう(^^;
丸くてプリっとした赤ちゃんみたいで可愛いですよね~ww


2012/11/15 23:57 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/599-c7c6fd70
trackback
