ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
豚汁風ぶっかけごはん
ついこの前まではちょっと肌寒いくらいだったのに…
夜散歩に出たら冬!という寒さ~。風が冷たいです。
でも空気が澄んでる分、星がよく見えてキレイでした(*^▽^*)


今日のピコとムースの夜ごはん♪

l-d-g226.jpg
◇◆豚汁風ぶっかけごはん◇◆

豚挽き肉・豆腐・白米・さつまいも・キャベツ・大根と葉・人参・椎茸・味噌

味噌はティースプーンに2/3位(^^)
白米は冷や飯~。
だけど、食べる前に汁で少しふやかしてから与えるようにしています♪


召し上がれぇ~♪

l-d-g227.jpg

今晩も大好評(^^)☆ 完食でございました~。






↓ ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいです(*^-^*)


こちらもよろしくお願いしますoU_ _Uo



ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/600-0f8da49b
trackback
